TVアニメ「やがて君になる」第1話の先行カットが到着。侑と燈子“ふたりの特別”が始まる

TVアニメ「やがて君になる」第1話の先行カットが到着。侑と燈子“ふたりの特別”が始まる

第1話「わたしは星に届かない」より

テレビアニメ「やがて君になる」第1話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第1話「わたしは星に届かない」あらすじ>すっかり桜の花も散り、高校生活に慣れ始めた頃になっても、一年生の小糸侑は部活動を決めかねていた。友人たちとそんな話をしていると、先生から「生徒会はどうだ?」と誘われる。 興味を抱いた侑は貰った地図を頼りに生徒会室に向かうと、途中で話し声が聞こえてきた。気になった侑はこっそり覗き込むと…。

第1話「わたしは星に届かない」は、10月5日(金)21時30分からAT-Xの他、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、TVQ九州放送、BS11で放送。また、10月5日(金)22時からdアニメストアなど、各配信サービスで配信されます。

本作は、累計50万部を突破する恋愛漫画をアニメ化。人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える小糸侑と、誰に告白されても相手のことを好きになれない燈子。侑が燈子に悩みを打ち明けたところから、誰にも言えない、ふたりだけの特別な関係が始まります。(WebNewtype)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)