「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」第12話の先行カットが到着。ついに東京崩壊が始まる!

「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」第12話の先行カットが到着。ついに東京崩壊が始まる!

第12話「世界は広く、果てしない」より

テレビアニメ「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第12話「世界は広く、果てしない」あらすじ>ついに異世界へのゲートが開かれ、東京崩壊が始まる! 全てを終わらせるため、最終決戦の地へと向かう千尋たちの前に立ちはだかる恐るべき敵......! 星の巡りが悪かったというのか? 最初からこうなる運命だったというのか? 惹かれあう心も、育んできた愛も、運命と云う名の大きな波に押し流され、悲しみの対峙が訪れる。ひたすら運命に抗おうとしてきた2人が迎える結末とは……!

第12話「世界は広く、果てしない」は、9月29日(金)25時05分からのTOKYO MXを皮切りに、サンテレビ・KBS京都・テレビ愛知・BS11・AT-Xで放送されます。

「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」は、スクウェア・エニックスによるアーケード対戦ゲーム「ロード オブ ヴァーミリオン」シリーズの10周年を記念したプロジェクトの一環として制作されるテレビアニメ。紅い霧に包まれた「大共鳴」の後、東京にはさまざまな異常事件が起こり始める。そんな中、血に染められた力を解き放ち「英血の器」へと目覚めてゆく若者たちが描かれます。(WebNewtype)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)