「オーバーロードIII」第13話の先行カットを公開。アインズが召喚した魔物たちが戦場を蹂躙!

「オーバーロードIII」第13話の先行カットを公開。アインズが召喚した魔物たちが戦場を蹂躙!

第13話「『PVP』Massacre」より

テレビアニメ「オーバーロードV」第13話の先行カットとあらすじが到着。また、予告動画《ノーマルver.》と《スペシャルver.》の2本が公開されています。

<第13話「『PVP』Massacre」あらすじ>アインズの超位魔法は一瞬で数万の兵の命を奪い、召喚された魔物たちは戦場を蹂躙する。圧倒的な恐怖は王国軍どころか味方の帝国軍すら混乱させ、統率を失った兵たちは散り散りになって逃げ出す。悲鳴と絶叫が響き渡る中、王国戦士長としてアインズに一騎打ちを求めるガゼフ。それは蘇生すら拒否する真に命懸けの戦いの申し出であった。その強い意志に心を動かされたアインズは、ガゼフの求めに応じる。

第13話「『PVP』Massacre」は、10月2日(火)22時からのAT-X 他で放送。また、毎週火曜24時から、ひかりTV・AbemaTVで先行配信されます。

本作は、シリーズ累計760万部を突破する最凶ダークファンタジーのアニメ化。2018年1月に放送された第2期では、守護者の一人・コキュートスがリザードマンの集落を統治し、さらにアインズ扮するモモンが魔皇・ヤルダバオトの侵略から王都を救う活躍を見せました。第3期では、ついにアインズがその圧倒的な力を見せつけるべく表舞台に降臨します。(WebNewtype)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)