TVアニメ「チア男子!!」第9話場面カットが到着。涙を流して告白するカズにハルは…

TVアニメ「チア男子!!」第9話場面カットが到着。涙を流して告白するカズにハルは…

第9話「太陽の涙」より

テレビアニメ「チア男子!!」第9話の場面カットが到着しました。

<第9話「太陽の涙」あらすじ>“もうダメだ。俺、チアをやる理由がなくなった…”様子のおかしかったカズがついに無断で練習を休んでしまう。カズは唯一の肉親である祖母が入院する病院にいた。心配して寄り添っていたハルに、カズは嘘をついていたことを告白する。元気だと伝えていた祖母だが、実はもうカズのこともわからなくなっていた。カズがチアを始めたのは、チアをすれば祖母が自分のことを思い出してくれるかもしれないと思ったからだった――。謝りながら涙をこぼすカズに、ハルは……。

続く第10話「君に伝えたかったこと」は、TOKYO MXで9月13日(火)23時から放送。また、サンテレビ・KBS京都・テレビ愛知・BS11でも順次放送されます。

テレビアニメ「チア男子!!」は、戦後最年少の直木賞作家・朝井リョウさんの青春小説が原作。柔道で挫折した坂東晴希、理屈っぽい溝口、大食いのトン、お調子者の関西人・弦とイチロー、そしてチア経験者の美青年・翔という、ちょっとワケアリだけどキュートな男子大学生たちが、チアリーディングに青春をかける物語です。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)