TVアニメ「この美術部には問題がある!」第10話先行カット&あらすじが解禁!

TVアニメ「この美術部には問題がある!」第10話先行カット&あらすじが解禁!

第10話-A「思い出のターコイズブルー」より

テレビアニメ「この美術部には問題がある!」の第10話先行カットとあらすじが到着しました。

<第10話-A「思い出のターコイズブルー」あらすじ> まだ宇佐美さんと内巻くんが出会ってまもない頃のお話。宇佐美さんは武田先生から生徒会に立候補しないかと勧められる。まったく乗り気ではない宇佐美さんであったが、武田先生の勢いにおされ、なかなか断れずにいると…

<第10話-B「宇佐美塾」あらすじ> テストの点数が悪かった内巻くんとコレットさんは、夢子先生から週明けに特別テストを受けるように言われてしまう。もしそのテストもダメだった場合、部活にも出れなくなるかもしれないと不安になる内巻くんであったが、それを阻止すべく宇佐美さんは勉強合宿を提案するのであった。

<第9話-C「バスターかおり」あらすじ> かおりが隠し撮りした写真には、仲良さそうな内巻くんと伊万莉さんが写っていた。宇佐美さんの恋路を心配するかおりは、さやかと涼子が止めるのも聞かず、伊万莉さんを尾行することに…

第10話「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」は、9月9日(木)26時38分からのTBSを皮切りに、CBC・サンテレビ・BS-TBSで順次放送。また、ニコニコチャンネル他の配信サイトで配信されます。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)