「オルタンシア・サーガ」が「七つの大罪」とコラボ!SRメリオダスがもらえる事前キャンペーン中

「オルタンシア・サーガ」が「七つの大罪」とコラボ!SRメリオダスがもらえる事前キャンペーン中

「オルタンシア・サーガ」と「七つの大罪 聖戦の予兆」がコラボ!

好評配信中のスマホ向け戦記RPG「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」と、テレビアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」のコラボイベントが決定!

現在は、イベント開催に先駆けて「参加表明キャンペーン」を実施中。ゲーム内にある“参加表明ボタン”を押した参加表明者が1万人に達すると、今回のコラボイベントのために描き起こされた限定ユニット「SRメリオダス」(CV:梶裕貴)が、イベント開始時にユーザー全員にプレゼントされます。

1万人以降も参加表明者が一定数に達するごとに、聖王石をはじめとしたアイテムをプレゼント。3万人で聖王石2個と強化クー++4枚(各属性1枚ずつ)、5万人で聖王石3個とAP回復薬1個、そして7万人で聖王石5個と2枚目の「SRメリオダス」が獲得できます。

また、10月13日(木)までリツイートキャンペーンも実施中。ゲーム内の参加表明ページを経由してオルサガ公式Twitterアカウントがツイートした指定のツイートをリツイートすると、聖王石を獲得できます。聖王石は1日1個獲得することが可能です。

なお、リツイートキャンペーンに参加すると毎日2名にコラボユニットが当たるTwitterキャンペーンも同時開催中です。

「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」は、戦乱の世で、さまざまな運命に翻弄される騎士たちのストーリーが描かれた、歴史を紐解く戦記RPG。

一領国であったカメリア公国の突然の反乱により、戦乱の渦へと巻きこまれたオルタンシア王国。若き領主として戦いに身を投じていた主人公が、やがてオルタンシアの隠された真実へと導かれていく物語を、簡単操作で高い戦略性を実現するアクティブ・レーン・バトルで楽しめます。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)