ライブに食欲&睡眠、そして哀愁なi☆Ris・さきさまの秋

ライブに食欲&睡眠、そして哀愁なi☆Ris・さきさまの秋

ほっぺたみょーんな山北さん!グリーンのチェックがバッチリ似合ってます(編集部)

声優とアイドルのハイブリッドユニット・i☆Risによる週刊リレーコラム「i☆Risのあいりすぺくたくる!」。ひとつのテーマについて、メンバー6人がそれぞれの想いを文章とイラストに写真を添えてコラムを綴ります。

今週からテーマも更新。暦も10月になったということで、新テーマは「秋といえば、○○の秋!」。メンバーひとりひとりの秋について語ってもらいます。

新テーマ初回を綴るのは、“さきさま”こと山北早紀さんです!

▼▼▼▼▼

どうも山北早紀です。

はぁ…秋ですね。スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…いろいろありますね。

やまさんの秋といえば…なんでしょうね?!

あ、秋だからだわ。

日照時間が確実に短くなってきている…

日照時間が短いと鬱になる可能性が高いみたいなので

みなさま気をつけてください!

まぁまぁ、そんなどんよりした気持ちを吹っ飛ばす行事があるんですよ…!

11月25日に!!

日本武道館で!!!

i☆Risの4周年ライブがっ!!!!

そうだ。

私にとって秋といえば、i☆Risになってからはライブの秋!

毎年デビュー月の11月にライブをやらせてもらってますからね☆

i☆Risになってからは、毎年この時期になるとリハーサルがはじまるわけです。

いつも秋の夜空を見ながら、メンバーの背中を見ながら帰るのだけど、

1年ごとに思うことが違うの。

きっとみんなもそうなんだろうなー。

嫌いじゃないです。この感じ。

これからどんどんリハも入ってくるんだと思うけど、

今年はどんなことを思うのかな?

この記事を読んでくださってるみなさま。

11月25日。ぜひ日本武道館にいらしてください!

夢をみましょ?

さて、こっからはi☆Ris抜きにしてー、さきさまの秋っ!!

*蚊の秋

夏が終わっても尚生き延びてる奴らは、最後の反撃にでる。

涼しくなってきたのをいいことに、

気を抜いて虫除けスプレーをせずに走るやまさんのことを

刺しまくっていくのであーる。嫌いです。

*食欲の秋 睡眠の秋

芋栗かぼちゃ。なんか糖質が多そうでやたら美味しいものが多い。

アイスとかにされると、誘惑してるんじゃない!と思いつつ買っちゃう。

そして寒くなってくるので冬眠への準備で眠くなる… 食欲と睡眠欲…

おでぶちゃん注意の秋であーる。 嫌いじゃないです。

*哀愁の秋

うお座は基本的にロマンチストらしい。

やまさんもきっとそうなんだと思う。

秋ってなんか哀愁があるよね。好き。

*ワインの秋

はい。やまさんと言えばワインみたいなところありますよね。

マッコリもお好きですが、秋といえば、ボジョレーヌーボです。

ボジョレーヌーボーなのかボジョレーヌーボなのか、

はたまたボジョレーヌーヴォーなのか。

その辺の真実はわかりません。コナンくん教えて。大好き。

秋…東京に来てからは、過ごしやすいし好きな季節になったかもしれない。あり!!

でも私は…

あき ない 女になりたいわ。ふふ?

さきさま。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)