「一番くじONLINE」がスタート。第1弾「一番くじ 君の名は。」は10月20日開始!

「一番くじONLINE」がスタート。第1弾「一番くじ 君の名は。」は10月20日開始!

A賞…ペアグラス(全1種)

“ハズレなしのキャラクターくじ”の「一番くじ」が、インターネット上で引ける新サービス「一番くじONLINE」をスタート。第1弾として「一番くじ 君の名は。」が、10月20日(木)12時から期間・数量限定で販売されます。

「一番くじ 君の名は。」は、興行収入145億円を突破した、新海誠さんが監督を務める劇場アニメ「君の名は。」を題材としたもの。全8等級13種の中から、必ずいずれかが当たります。

A賞は、ペアグラス(全1種)。瀧と三葉をそれぞれに描いたペアグラスで、2つのグラスを隣同士に並べると、2人が微笑んで見つめ合うデザインです。

B賞は、三葉シネマアートフレーム(全1種)。劇中に登場する三葉のシーンを切り取っています。A4サイズの上質紙のフレームは、背面の紙製スタンドで立てて飾ることも可能。

C賞は、瀧シネマアートフレーム(全1種)。劇中に登場する瀧のシーンを切り取っています。B賞と同様、A4サイズの上質紙のフレームは、背面の紙製スタンドで立てて飾ることも可能。

そして、D賞は彗星シネマアートフレーム(全1種)、E賞は糸守シネマアートフレーム(全1種)、F賞は新宿シネマアートフレーム(全1種)。仕様はB賞と同様です。

G賞は、キャラミニグラス(全4種)。瀧と三葉のデフォルメイラストが描かれているミニグラスです。

H賞は、シネマサイズポストカードセット(全3種)。スクリーンと同じ縦横比に合わせた変形サイズのポストカードが、3枚1セットとなっています。

価格は1回500円。賞品は、後日対象店舗で受け取ることができます。また、賞品がなくなり次第終了となります。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)