煉獄ボスジャン誕生 クラフトボス×鬼滅の刃タイアップ第1弾

煉獄ボスジャン誕生 クラフトボス×鬼滅の刃タイアップ第1弾

「クラフトボス」×「鬼滅の刃」が初コラボ

 サントリー食品インターナショナルは「クラフトボス」とアニメ「鬼滅の刃」のタイアップキャンペーンを実施。第1弾となる「心を燃やせ煉獄ボスジャン」が当たるキャンペーンが11月22日よりスタートしています。

 「クラフトボス」とアニメ「鬼滅の刃」のタイアップは今回が初めて。その記念すべき第1弾として誕生したのが人気キャラクター・煉獄杏寿郎をモチーフにした「心を燃やせ煉獄ボスジャン」です。

 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」で人々の心を動かした、傷付いても何度も立ち上がり、世のため人のために責務を全うする煉獄杏寿郎の姿。「心を燃やせ煉獄ボスジャン」はブランドコンセプトに“働く人の相棒”を掲げるBOSSが、煉獄さんのように懸命に働く人たちを応援したいという熱い気持ちをもとに制作したオリジナルアイテムです。

 「心を燃やせ煉獄ボスジャン」の左胸には煉獄さんの日輪刀の鍔(つば)をモチーフにした刺繍のワッペンが。懐部分の裏地には心震わせる名台詞「心を燃やせ」が刻まれており、心が折れそうな時に眺めると己を奮い立たせられる仕様に。

 さらに日輪刀の鍔をかたどった、繰り返し使えるオリジナルエコカイロが付属。ボスジャンの内側にある胸ポケットにそのカイロを忍ばせれば、身も心も熱くなれるとのこと。ひと目見ただけで心の炎が燃え上がりそうなデザインになっています。

 「心を燃やせ煉獄ボスジャン当たる!」キャンペーンは11月22日〜12月5日まで実施予定。Twitterでクラフトボスアカウントをフォロー後、キャンペーン投稿をリツイートして応募した方の中から抽選で25名に当たります。

 11月25日からは第2弾の「炭治郎ボスジャン」プレゼントキャンペーンもスタート。11月25日〜12月23日の期間中に対象商品500円(税込)以上を購入したレシートでWEBまたはハガキにて応募すると、抽選で50名に「炭治郎ボスジャン」が当たるというものです。応募締め切りは12月27日23時59分までとなっています。

※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

情報提供:サントリー食品インターナショナル株式会社

関連記事(外部サイト)