『アイドリッシュセブン』つままれシリーズに『Re:vale』登場。あの人も加わって『本物のRe:vale』が出来ちゃう?!

『アイドリッシュセブン』つままれシリーズに『Re:vale』登場。あの人も加わって『本物のRe:vale』が出来ちゃう?!

アイドリッシュセブンつままれ2弾まとめ

 『アイドリッシュセブン』(IDOLiSH7、略称:アイナナ)は、個性的なキャラクターと、ライバルグループとの交流、深いストーリー性で人気の、バンダイナムコオンラインが提供するスマートフォン向けアプリケーションゲームです。

 そのアイナナから、『アイドリッシュセブン』つままれシリーズ第2弾が発売になります。既に、『IDOLiSH7』『TRIGGER』のメンバーのつままれシリーズは発売されていましたが、今回登場するのは、可愛くデフォルメされた百と千(YUKI)、そして小鳥遊紡と大神万里。

 百と千を組み合わせれば『Re:vale』として楽しむことも出来ますし、小鳥遊紡を過去に発売されたシリーズと組み合わせて彼らの間にぶら下げると、大忙しのマネージャー姿がみれちゃいます。

 そして、万里を組み合わせると、ゼロアリーナでのシーンの再現が可能かも。つままれたキャラクターたちでのシーン再現になってしまいますが、それでもなんだか百が元気を取り戻すシーンを思い出して再び百と千の『Re:vale』をセットにしてみたいなんて気持ちになってしまうかもしれません。

 こちらのシリーズ発売は8月下旬予定で、お値段は各600円(税別)、発売は株式会社コスパから。とっても可愛いつままれシリーズ、『Re:vale』ファンはぜひゲットしてくださいね。

(C)アイドリッシュセブン

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社コスパ ※「つままれ」はコスパの登録商標です。)

関連記事(外部サイト)