『冴えない彼女の育てかた』恵の水着が登場!

『冴えない彼女の育てかた』恵の水着が登場!

恵水着イメージ

 丸戸史明さんが手がける人気ライトノベル『冴えない彼女の育てかた』(イラスト・深崎暮人、KADOKAWA ファンタジア文庫刊)こと“冴えカノ”第0話に登場する加藤恵着用のビキニの水着がリアルにゲットできるようになるそうですよ!! もちろん、公式が監修の元、ばっちり再現したのでファン垂涎の仕上がり。株式会社コスパの「二次元コスパ」ブランドからの登場です。

 “冴えカノ”は丸戸さんの書き下ろし作品として、2012年7月から現在までに長編12冊、短編集が3冊が刊行されています。月刊ドラゴンエイジ(富士見書房)、などでコミカライズされ、2017年4月からはテレビアニメ2期がフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送中です。

 加藤恵は、主人公の安芸倫也が坂道で出会って興味を抱き、製作する同人ゲームのメインヒロインのモデルにした本作ヒロイン。実は彼女の正体は、あまりの印象の薄さから名前すら知らなかったクラスメイト。そんな印象が薄すぎるキャラクターがヒロインである同人ゲームが成立するのかと思いながらも、倫也は学内の有志に声をかけコミックマーケット参加を目標にゲームづくりをスタートさせるというストーリー。

 今回発表されたビキニは横縞模様で、ネックストラップとアンダーバストが紐で結ぶタイプになっています。胸元と両腰にはキュートなリボン。
恵とお揃いの水着を手に入れて、気になる彼と甘い夏を一緒に過ごしてもいいかも!?

 この商品は初回生産限定なので、欲しい人は6月23日までの予約を忘れずに! 発売日は2017年8月上旬予定で、サイズは7号/9号/11号の3展開。価格は14,000円(税別)となっています。

(C)2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

(大路実歩子 / 画像提供・株式会社コスパ)

関連記事(外部サイト)