動物パジャマ姿の六つ子を立体化!お部屋に転がしたくなる『おそ松さん』てのひらサイズフィギュアでるよ!

動物パジャマ姿の六つ子を立体化!お部屋に転がしたくなる『おそ松さん』てのひらサイズフィギュアでるよ!

パルメイトぷち おそ松さん ごろごろ☆ぱじゃまセット

第2期の放送がはじまりましたアニメ『おそ松さん』。放送開始と同時に「第1話からブッとんでた」と大好評でしたね。

そんな『おそ松さん』をゴロゴロさせたくなる、てのひらサイズのフィギュア『パルメイトぷち おそ松さん ごろごろ☆ぱじゃまセット』が登場しました!六つ子が動物モチーフのパジャマを着ているんです。これはもう、部屋にゴロゴロさせて飾りたくなりますよね!

ホワイトタイガーのパジャマのおそ松、キツネのパジャマのカラ松、ひよこのパジャマチョロ松、バクのパジャマの一松、リスのパジャマの十四松、アザラシのパジャマのトド松と個性も豊かです。そして、このフィギュアにはセットパーツとして、ヒロインである『トト子』が描かれた抱き枕と松野家の2階の部屋背景台紙もついているので、六つ子がパジャマ姿でくつろぐ姿が、机の上やボードの上に再現できます。もちろん、最近はやりのドール小物を配置してあなただけのお部屋に六つ子をお迎えするのも楽しいかもしれません。

『パルメイトぷち おそ松さん ごろごろ☆ぱじゃまセット』は5,184円(税込)、ひとつの大きさは45mmです。『プレミアムバンダイ』『メガトレショップ』『アニメイトオンラインショップ』『アニメイト店頭』にて10月5日10時から予約が開始されています!商品到着は2018年3月を予定しているので、アニメの放送が終わって余韻に浸る頃、六つ子たちと遊ぶことが出来ますよ!

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社バンダイ)

関連記事(外部サイト)