星のカービィの常設テーマカフェが東京ソラマチ(R)4階にオープン!

星のカービィの常設テーマカフェが東京ソラマチ(R)4階にオープン!

カービィカフェの本格窯焼きピッツァ

 人気ゲームシリーズ「星のカービィ」をテーマにした「KIRBY CAF?(カービィカフェ)」の常設店舗が、2019年12月12日に東京ソラマチ(R)4階でオープンします。

 新たに常設店舗としてオープンする「カービィカフェ TOKYO」では、フードメニューに店内の窯で焼き上げた「カービィカフェの本格窯焼きピッツァ」が登場。

 一部のメニューにスーベニアとしてついてくる人気の陶器マスコットには新しく「コックカワサキ」も加わり、 さらにパワーアップしています。その他、カービィカフェオリジナルグッズの新商品も登場します。

 また、常設オープンを記念して、「星のカービィ」シリーズのサウンドを手がけるハル研究所のサウンドクリエイターによる、カービィカフェオリジナルBGM 第2弾の制作が決定。これまでのBGM12曲に加え、新たな15曲のオリジナルアレンジ楽曲が追加されます。

 なお、カービィカフェの利用は予約優先制。予約はカービィカフェ公式サイトからのみとなり、11月22日18時に受付がスタートします。

情報提供:ベネリック株式会社

関連記事(外部サイト)