ロバート・ダウニー・Jr、ヒュー・グラントに仲直り持ちかける!

ロバート・ダウニー・Jr、ヒュー・グラントに仲直り持ちかける!

ロバート&ヒュー - Randy Holmes / ABC via Getty Images、Dave J Hogan / Getty Images

 つい先日、ヒュー・グラントは『恋の闇 愛の光』(1995)で共演したロバート・ダウニー・Jrについて「彼は僕を嫌ってたね。彼は僕を一目見て、殺したいと思っていたよ」と発言。それを受けて、ロバートはヒューにTwitter上で仲直りを持ちかけ、話題を呼んでいる。

 ロバートはヒューに対して「20年以上の間にいろんなことがあった! グラントさんがいかにアーティストして成熟したかを尊重するとともに、プライバシー侵害には異を唱えます。近いうち、一緒にパンでもちぎって和睦しましょう」というメッセージに「#仲直り2018」という意味のハッシュタグを添えてツイート。

 するとヒューも「ありがとう。素敵な年始めだ。それにもちろん、ロンドンに来ることがあれば、パンでもちぎろう。うちの5歳(の子ども)が焼くので難しいとは思うけど、君は強そうだから」とリプライし、仲直りに応じる構えを見せた。およそ20年を経て、お互いに丸くなったのか、とても素直なロバートとヒューなのだった。(編集部・石神恵美子)

関連記事(外部サイト)