ブリトニー・スピアーズ、ビキニ姿で絵を描く様子を披露

ブリトニー・スピアーズ、ビキニ姿で絵を描く様子を披露

ブリトニー・スピアーズ、ビキニ姿で絵を描く様子を披露 ※「ブリトニー・スピアーズ」インスタグラム

 10月に米ラスベガスで起きた銃乱射事件の犠牲者のために、自作の絵画をチャリティオークションに出品した人気歌手ブリトニー・スピアーズ。その水彩画は1万ドル(約113万円)で落札されたが、ブリトニーが再び筆を手に取って絵を描く様子を自身のインスタグラムで披露した。

 ブリトニーは、「最近、私達は自宅で創造力を働かせている」というキャプションをつけた動画を投稿。短い映像をつなぎ合わせた動画には、レニー・クラヴィッツの楽曲『レット・ラヴ・ルール』が流れるなか、屋外のパティオでビキニのトップとジーンズのホットパンツ姿のブリトニーが筆を動かす様子が映っている。

 その後、陽光が射す窓をバックに、ブリトニーの息子、ショーン君とジェイデン君が、笑いながら絵を描く姿も。そして、パティオでクルクルとスピンして、最後にポーズを決めるブリトニーが収められている。

 動画を見たファンからは、「ものすごくキュートだ」「何て美しいんだ」「君は子供達との触れ合いを大切にする家族思いの素晴らしい女性になったね」「またステキな絵を描いたね」といった称賛コメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/britneyspears/

関連記事(外部サイト)