ユアン・マクレガー、新恋人メアリー・エリザベス・ウィンステッドと手つなぎデート

ユアン・マクレガー、新恋人メアリー・エリザベス・ウィンステッドと手つなぎデート

ユアン・マクレガー、新恋人メアリー・エリザベス・ウィンステッドと手つなぎデート(C)AFLO

 10月に22年間連れ添った妻と別れ、人気海外ドラマ『FARGO/ファーゴ』で共演した女優メアリー・エリザベス・ウィンステッドと熱愛していることが発覚した俳優ユアン・マクレガー。メアリーとの交際は続いており、2人が手をつないでハリウッドを歩いている姿が現地時間11日にパパラッチされた。Mail OnlineやThe Sunなどの海外メディアが伝えた。

 妻のイヴとは今年5月から別居しているというユアン。海外メディアに掲載された写真には、メアリーと手をつないで歩いている姿が。堂々としている様子の2人は黒のレザーのバイカージャケットとジーンズという出で立ちで、まさにお揃いコーデといった感じだ。

 The Sunによると、メアリーとユアンはディナーデートに出かけていたという。その翌日の12日、ユアンはエリザベスカラーをつけた愛犬シドを散歩させている姿をカメラに収められている。このときはメアリーの姿はなかった。シドはユアンと妻イヴとの別居が発覚した数日後に、車に轢かれてケガをしていた。

 公共の場に手を繋いで登場したユアンとメアリーは交際宣言したも同然だが、2人や代理人から交際を認めるコメントは出ていない。

関連記事(外部サイト)