ブリトニー・スピアーズ&恋人サム・アスガリ、肉体美が光るラブラブツーショット披露

ブリトニー・スピアーズ&恋人サム・アスガリ、肉体美が光るラブラブツーショット披露

ブリトニー・スピアーズ&恋人サム・アスガリ、肉体美が光るラブラブツーショット披露 ※「ブリトニー・スピアーズ」インスタグラム

 2016年に楽曲『スランバー・パーティー』のミュージックビデオで共演したのがきっかけで、交際をスタートさせた歌手ブリトニー・スピアーズとモデルのサム・アスガリ。順調交際が続く二人の肉体美が光るラブラブ写真が話題を呼んでいる。

 フィットネス用のブラトップとショーツ、スニーカーという出で立ちのブリトニー。横向きのショットだが、腹筋の縦線がくっきりと見えている。サムも黒のタンクトップとショーツでカジュアルな姿。太い腕と暑い胸板がセクシーだ。

 自身のインスタグラムに写真を投稿したブリトニーは、「私はこの人と1年以上交際している…。彼は毎日、私にもっといい人になりたいと思わせてくれるし、世界一、幸せな女の子のように感じさせてくれる」と、サムにメロメロだ。サムも同じ写真を自身のインスタグラムに投稿し、「最も美しい女性」とブリトニーを絶賛している。

 絵になる二人の写真を見たファンからは、「あなたが幸せになれて嬉しい!
彼はあなたの人生にとって特別な人なのね! 彼は絶対キープよ!」「ステキなカップル!!」「真実の愛を楽しんで」といった祝福の言葉が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/britneyspears/
   https://www.instagram.com/samasghari/

関連記事(外部サイト)