ブラッド・ピット、熱愛ウワサのMIT美人教授とお泊まり愛か

ブラッド・ピット、熱愛ウワサのMIT美人教授とお泊まり愛か

MIT教授との熱愛が伝えられるブラッド・ピット(C) AFLO

 先日、元妻アンジェリーナ・ジョリー似のマサチューセッツ工科大学(MIT)の教授ネリ・オックスマンさんとウワサになった俳優のブラッド・ピット。Page Sixは情報筋の話として、二人の関係が恋愛に発展していないと報じていたが、Us Weeklyいわく、ブラッドとネリさんはすでにロマンチックな関係にあるという。

 ブラッドは昨年11月にネリさんと親しくなって以来、マサチューセッツ州ケンブリッジのネリさんのアパートで、たくさんの時間を過ごしていると、情報筋が話しているそうだ。「ブラッドは夜遅くに彼女の住むアパートの建物に入っていき、翌朝、彼女が大学に行った後に建物から出て行く姿を何回も目撃されています」とのこと。ブラッドは合鍵を受け取っているらしい。

 ネリさんは料理をしないそうで、「二人は彼女の行きつけのレストランから出前をオーダーすることもあるし、ブラッドが何度も料理していますよ」と情報筋は続ける。

 建築プロジェクトを通じてブラッドとネリさんは知り合い、二人は仕事上の付き合いでしかないとする別の情報筋もいるが、それは事実を隠しているだけで「二人は確実にカップルです」とこの情報筋は断言しているという。

 ネリさんの海外講演にも同行しているというブラッド。昨年の秋にMITを訪れ、ネリさんがデザインし、3Dプリンターで制作したシェーズロング(長椅子)に感銘し、直ちにネリさんに面会を求めたという。「ブラッドはMITに2日間の滞在を予定していましたが、結局1週間いました」と情報筋。キャンパスに近いネリさんのアパートに食事の招待をされ、二人はすぐに恋に落ちたという。

関連記事(外部サイト)