白石麻衣に城田優…大原櫻子の舞台を観劇した友人が「豪華」と話題

白石麻衣に城田優…大原櫻子の舞台を観劇した友人が「豪華」と話題

大原櫻子 クランクイン!

 歌手で女優の大原櫻子が出演中の舞台、新感線☆RS『メタルマクベス』disc2。大原は、自身のインスタグラムに「楽屋見舞い」に来てくれた友人らを投稿しているが、乃木坂46の白石麻衣らそのバラエティー豊かなメンバーが話題となっている。

 先月29日、大原は「写真撮ろうとしたらサって出て来たお方。笑 メタルマクベス観に来てくれました。楽しくたくさん話せて、もう幸せ。。ありがとうまいちん」と言葉を添えて、白石と映る動画を投稿。動画では、白石が暖簾をくぐって登場し、大原と顔を見合わせ笑い合っている。

 翌29日には俳優の城田優が訪れた模様。「舞台のご褒美に、今度肩車してください」という言葉とともに城田と一緒にソファに座った2ショットをアップ。さらに今月2日には佐野ひなこ、ももいろクローバーZの玉井詩織との2ショットもそれぞれ披露している。

 これらの写真を見たファンからは「やっぱり客席も豪華」「櫻子ちゃんっていろんな人と交流深いよね」「さくちゃんはいろんな人から愛されてるね」「色んな人が来てくれて幸せやね」といったコメントが集まった。アイドル、俳優、モデルと、多ジャンルにわたる大原の交友関係の広さが、ファンを感心させている。
 
引用:https://www.instagram.com/sakurako_ohara/

関連記事(外部サイト)