橋本環奈の「彼女とデートなう。に使っていいよ」に大反響

橋本環奈の「彼女とデートなう。に使っていいよ」に大反響

画像は橋本環奈Twitterスクリーンショット

女優の橋本環奈が6日、SNSで流行中のデート中の様子を収めたような写真「彼女とデートなう。に使っていいよ」を自身のTwitterで公開した。


橋本は、恋人のような距離感で微笑む写真を、ブームの火付け役である山寺宏一の「彼氏とデートなう。に使っていいよ」をアレンジし、「彼女とデートなう。に使っていいよ」と投稿。写真は高校からバスで帰る際のもので、「卒業式の日かな〜 友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました」と説明した。しかし、季節外れのマフラー姿であったため、「この時期にマフラー写真かよ!ってなりますよね〜 私もそう思います笑」と自らツッコミつつ、「探したらこれが1番ピッタリだったんで、皆さん冬に使ってください…笑」と付け加えた。


橋本の「彼女とデートなう。に使っていいよ」には、「可愛すぎかよ!」「早速使わせてもらいます!」といった声が殺到。また、「おれが撮ったやつやん」「俺があげたマフラー使っててくれたんだw」と妄想にふけるコメントも多数寄せられ、大きな反響となっている。


関連記事(外部サイト)