叶姉妹、夏コミでコスプレ写真集&超絶セクシーな薄い本3000冊を頒布 1ファビュラスという新しい単位を生み出す

叶姉妹、夏コミでコスプレ写真集&超絶セクシーな薄い本3000冊を頒布 1ファビュラスという新しい単位を生み出す

画像は叶姉妹オフィシャルブログ スクリーンショット

8月11日から13日まで東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット92」に、「プレシャスM組」と「ファビラス叶組」のサークルで参加することが決定している叶姉妹。注目が集まっている頒布物の一部を妹の美香がブログで公表した。


美香は24日のブログで、「夏のコミケのお品のご報告がやっとできる状態になりましたよ。」と報告。頒布物「その1」として、「スペシャルシークレットカード付き ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック」を用意していることを明かした。内容は、コスプレミニ写真集、ファビュラスな姉の幸運のお言葉イラスト集、超絶セクシーシークレットページを収録した薄い本のセットになる模様。神秘のアメージングブックは、1冊2000円で3000冊の頒布を予定している。頒布物「その2」についても今後報告するとしている。


初参戦にも関わらず3000冊という部数の多さに、ネットでは「ファビュラス」という新しい単位が誕生。「1ファビュラス=3000部」として自サークルの部数を、「コミケで300部売ったら叶姉妹の10分の1ファビュラス」「新刊1%ファビュラス水準が常に目標です」などと換算することが流行している。

関連記事(外部サイト)