叶姉妹、夏コミに行きたい“グッドルッキング・ガイ達”のために「耐久性と性能テスト」

叶姉妹、夏コミに行きたい“グッドルッキング・ガイ達”のために「耐久性と性能テスト」

画像は叶姉妹オフィシャルブログより

8月11日から13日まで東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット92」に、「プレシャスM組」と「ファビラス叶組」のサークルで参加することが決定している叶姉妹。妹の美香は、姉の恭子が従えている男性「グッドルッキング・ガイ達」が一緒に行きたいと主張して困っていることをブログで明かした。


美香は12日のブログで、コミケ当日の活動内容について、「私達は約3時間くらいサークルにて椅子に座ること無く立ったままで いらっしゃってくださる皆さんにご対応することに なるのではないか」と推測。また、サークル初参加となるため、「私達の愛する大切な皆さんに 最後まで失礼のないように ご対応することができるかと いうことが一番の心配」と綴った。


そんな中、美香を悩ませているのがコミケに同伴したがっている“グッドルッキング・ガイ達”。「前回『かさばるから』と、おいていかれたグットルッキングガイ達の何人かが 絶対に一緒に行ってファビュラスな姉の お手伝いとお仕えすると」と駄々をこね、「私にキレ気味な英語でお話しされて…ちょっと、困っておりますよ。」と明かした。美香は、あまりにも聞き分けがない場合、「グットルッキングガイ達の『耐久性と性能テスト」(ファビュラスで究極生命体の姉の表現です)をするしかないようですね」と綴っている。

関連記事(外部サイト)