「とくダネ!」小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

『とくダネ!』キャスターの小倉智昭が大手新聞社社員の女性と密会報道 女性は既婚

記事まとめ

  • 小倉智昭が大手新聞社社員の女性と密会していたと週刊文春の取材で判明した
  • 小倉が密会していた女性は痩せ形の美女で、既婚者であり、夫は同じ新聞社の社員
  • 週刊文春の直撃に小倉は「やましいことしてませんよ、僕は」と答えている

「とくダネ!」小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

「とくダネ!」小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

©文藝春秋

 朝の情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(70)が、大手新聞社社員の女性を事務所に招き入れるなど、高い頻度で密会していたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。取材班が確認した限りでも、ひと月に4回、そのうち2回は小倉の個人事務所で逢瀬を重ねていた。女性が事務所を訪れる際は決まって、小倉はマネジャーをはじめ事務所スタッフ全員を退社させていた。

 小倉が密会していたのは40代のA子さん。身長170センチほどの痩せ形の美女だが、既婚者であり、夫は同じ新聞社の社員だ。小倉にも30年以上連れ添った妻がいる。A子さんと小倉は2年ほど前、高級時計会社のパーティで出会ったという。

 小倉は「週刊文春」の直撃取材に対し、A子さんは仕事仲間であるとした上でこう答えた。

「親友ですよ。すごい好きな人だし。友達だから1週間に1回会ったり、メシ食ったりしますよ。2人でいたっていいでしょう。やましいことしてませんよ、僕は。冗談じゃない!」

 小倉とA子さんの「週1密会」の写真など、詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」、および同日朝5時に配信する「週刊文春デジタル」で報じる。

(「週刊文春」編集部)

関連記事(外部サイト)