デビュー10年の阿佐ヶ谷姉妹「またおトイレが近くなりました」

デビュー10年の阿佐ヶ谷姉妹「またおトイレが近くなりました」

デビュー10年の阿佐ヶ谷姉妹「またおトイレが近くなりました」の画像

 さ、デビュー10年の阿佐ヶ谷姉妹さんの登場でーす! 姉のえりこさん(写真右)から、告知をお願いします。

姉「ハイ。7月のお誕生日でひとつおばさんになって、またおトイレが近くなりました」

妹「去年は座布団カバー、何年か前は、私、不機嫌だったんですけど擦ると消せる3色ボールペン買ってあげました」

姉「あのペン、気がついたら一緒に打合せした番組スタッフさんのポケットにささってて……。マネージャーさんにお願いして遠回しに返してもらったのよ〜。あれから“えりこ”って名前入れました」

 ヘェ〜、じゃなくて妹のみほさん、告知ないんですか?

妹「単独ライブやらせていただきます。チラシは私が……」

 あ、天女がふたり。なんかおばさ……顔ソックリ!

妹「はい。ぼんや〜りとした顔を、筆ペンで描きました」

「健康だったら来年も〜」と去年のライブで約束されて。

姉「体力に自信なくて健康教室に通ってます。みほさんはプロテイン飲みはじめて白髪が減ってきたのね」

妹「もぅお姉さん! 歌とコントと4代目のニューピンクドレスもお披露目します。おトイレ休憩もありますから、安心して来て下さいね〜」

(「週刊文春」編集部)

関連記事(外部サイト)