櫻井翔と38歳恋人 2人は“嵐の聖地”ハワイで何をしていたのか

嵐の櫻井翔、新恋人とハワイバケーションを満喫 2013年に購入した別荘に滞在か

記事まとめ

  • 嵐の櫻井翔は、ベトナム旅行の後に新恋人とハワイバケーションを満喫していたという
  • ハワイ滞在中、2人が過ごしたのは櫻井所有の“別荘”だったと週刊文春は報じている
  • 2人の親密なデートの様子や新恋人のA子さんの人となりなどを誌面では詳報している

櫻井翔と38歳恋人 2人は“嵐の聖地”ハワイで何をしていたのか

櫻井翔と38歳恋人 2人は“嵐の聖地”ハワイで何をしていたのか

得意のポーズでA子さんの写メに応える櫻井 ©文藝春秋

「櫻井さんは、全ての部屋からワイキキの海を見ることができるラグジュアリーコンドミニアムの一室を、2013年に1億円以上で購入しています」(ハワイの不動産関係者)

 国民的アイドルグループ・櫻井翔は、「 ベトナム婚前旅行 」(週刊文春1月23日号)のすぐあとに、新恋人・A子さんと ハワイバケーション を満喫していた。ハワイ滞在中、2人が過ごしたのは櫻井所有の“別荘”だった。

 1999年9月15日、ホノルル湾上に浮かぶクルーズ客船で、華々しく結成を発表した嵐にとって、ここハワイが“聖地”であることは言うまでもない。そんなハワイに、ラストイヤーを迎えたタイミングで櫻井が伴ったのは、メンバーではなくA子さんだった。

 1月8日の午後5時頃(現地時間)、櫻井はハワイ・オアフ島の南東に位置するカイルアビーチに姿を現した。キャップにサングラス、白いTシャツに短パン姿の櫻井の隣には、水色のワンピース姿の黒髪美女。他ならぬ、A子さんだ。A子さんが向けるスマホに、櫻井は得意のポーズでおどけてみせる。

 2人には、ビーチの前に立ち寄った場所があった。

 昼下がり、2人はカイルアビーチからほど近い大型ディスカウントストアで買い物を愉しんでいた。ここまでの道中、レンタカーのハンドルを握るのはA子さん。櫻井は、助手席でシートを少し倒してリラックスムードだ。

■2人はディスカウントストアの中で……

 ディスカウントストア内、櫻井は、2人で吟味をし選んだ丸い小型のテーブルを片手でひょいと担ぎながら歩く。ハワイ滞在中に使用するためか、使い捨てのアルミBBQプレートも購入した。小一時間ほどの買い物を終え、先に駐車場に戻った櫻井は、車の近くで一服しながら彼女を待つ。A子さんは、彼のために、列をなすコーヒーショップに20分ほど並び、彼の飲み物を持って車に戻ったのだった。トランクに荷物を詰め込んだあと、A子さんは櫻井が寒くないか気にしたようで、彼に上着をかけてあげようとするシーンもあった。その様子は、まるで長年連れ添った夫婦のようだった。

 2人がビーチで見せたツーショット写真撮影や親密なデートの様子。そして櫻井のハワイへの思い入れやA子さんの人となり、櫻井の祖母が語る孫の結婚など。グラビアページとあわせ、嵐活動休止後を見据えた櫻井の今を、23日発売の週刊文春1月30日号で詳報している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年1月30日号)

関連記事(外部サイト)