色気がダダ漏れしていると思うジャニーズランキング

色気がダダ漏れしていると思うジャニーズランキング

色気がダダ漏れしていると思うジャニーズランキング

デビュー当時はまだあどけなさが残っていても、年齢を重ねるごとに個性が際立っていくジャニーズのアイドルたち。今回はその中でも、色気がダダ漏れしていると思うジャニーズタレントが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 松本潤(嵐)
2位 木村拓哉
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「亀梨和也(KAT-TUN)」!


デビュー前から底知れぬ色気を放ってきたKAT-TUNの亀梨和也。30代に入ってからは、10代、20代とはまた違った大人の雰囲気に魅力を感じている人も多いはず。昨年は音楽番組で沢田研二の『ダーリング』を雰囲気たっぷりに歌い上げたほか、過去には『勝手にしやがれ』やザ・テンプターズ『神様お願い!』と、昭和のヒットソングを度々披露しており、行く末は名歌手、名俳優として名を残すことを予感させますね。グループも今年3月22日にデビュー15周年を迎え、ますます充実する彼の将来を楽しみにしているファンも多いことでしょう。

2位は「木村拓哉」!


ジャニーズの中でも圧倒的な存在感とカリスマ性を持つ木村拓哉。これまで出演してきた映像作品ではヒーロー役を多く演じてきましたが、トップアイドルとしてグループ人気をけん引してきただけに、木村拓哉にしか演じられない役柄と言っても過言ではないでしょう。最近では渋さが加わりますます魅力に拍車がかかっています。今も昔も変わらない色気にドキッとさせられっぱなしのファンも多いのではないでしょうか。

3位は「松本潤(嵐)」!


主演を務める映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の公開や、大河ドラマ『どうする家康』(NHK)の放送が2023年に予定されているなど、俳優としても活躍する嵐の松本潤。2017年公開の映画『ナラタージュ』では、“究極”とも呼ぶべき恋愛ストーリーを大人の色気たっぷりに演じ、彼の魅力に再び魅了された人も多かったのではないでしょうか。アイドル、俳優、そして長きに渡って嵐のステージ演出を手掛けてきた松本潤。きっと仕事の充実ぶりも彼の魅力につながっていることでしょう。

30代に負けじと40代後半の木村拓哉が2位入るなど、存在の大きさを改めて感じた今回のランキング。気になる4位〜59位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが「色気がダダ漏れしている」と思うジャニーズタレントは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,603票
調査期間:2021年8月08日〜2021年8月22日

関連記事(外部サイト)