実は脱いだことがあると知って驚く男性芸能人ランキング

実は脱いだことがあると知って驚く男性芸能人ランキング

実は脱いだことがあると知って驚く男性芸能人ランキング

過去に写真集や映像作品でヌードを披露したことがある芸能人は少なくありません。中には「脱ぎそうもない人が脱いだ」と話題になった人もいるようです。そこで今回は、実は脱いだことがあると知って驚く男性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 栗原類
2位 市川海老蔵
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「リリー・フランキー」!


イラストレーター、エッセイスト、小説家、デザイナー、ミュージシャンなど、幅広く活躍するマルチタレントのリリー・フランキー。俳優としての活躍も目覚ましく、その演技力は高く評価されています。そんな彼は、2008年に公開された映画『ぐるりのこと。』や「第71回カンヌ国際映画祭」でパルムドールを受賞した『万引き家族』にて、オールヌード(後ろ姿)を披露しています。リリー・フランキーとヌードがあまりに結びつかないことから「まさかヌードを披露していたとは…」と衝撃を受けた人が多数。1位となりました。

2位は「市川海老蔵」!


歌舞伎の名門に生まれ、2004年に「十一代目市川海老蔵」を襲名した市川海老蔵。歌舞伎役者としてのみならず、大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』(NHK)で主演を務めるなど、俳優としても活躍しています。そんな彼は、海老蔵襲名前に出版した写真集『SHINNOSUKE』でヌードを披露しています。ドラマ撮影のオフショットやジムでのトレーニング風景、オフの日のプライベートなど、さまざまなシチュエーションの写真が楽しめます。歌舞伎界を背負い、近年はシングルファザーとしての一面がクローズアップされることが多いだけに、ヌードを披露していたことに衝撃を受けた人が多く、2位となりました。

3位は「栗原類」!


モデルやタレント、俳優として活動する栗原類。中学生の頃からファッションモデルとして活躍し、バラエティー番組への出演をきっかけにネガティブで暗い発言が注目され“ネガティブすぎるイケメンモデル”としてブレークしました。そんな彼は、2015年公開の映画『サンローラン』のPRポスターで、体を張ったヌードポートレートに挑戦しています。20世紀を代表するファッションデザイナーであるイブ・サンローランのポートレートの中でも有名な一枚を完全再現。あまりに似ていたことから「自分で言うのもなんですけど、サンローランにすごく似ていてびっくりしました」と自信を見せていたようです。“陰キャラ”としてブレークしただけに、ヌードを披露していたことに驚いた人が多数。3位となりました。

多彩な才能と抜群の演技力を持つリリー・フランキーが見事1位となった今回のランキング。気になる4位〜53位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが実は脱いだことがあると知って驚いた男性芸能人は、何位にランク・インしていましたか?

写真:タレントデータバンク
(栗原 類|1994/12/6生まれ|男性|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20〜40代男女:複数回答)
調査期間:2021年11月30日〜2021年11月30日

関連記事(外部サイト)