ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング

ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング

ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング

女性芸能人の中には、ほっそりとスレンダーな手足、キュッとくびれたウエスト、そして驚くほど小顔な人が少なくありません。
テレビは太って映るということもあり、ダイエットに余念がない人も多いとか。
しかし中には、痩せすぎで心配されている芸能人も存在します。
そこで今回は、痩せすぎだと思う女性芸能人について探ってみました。

ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング
1位 桐谷美玲
2位 河北麻友子
3位 箕輪はるか(ハリセンボン)
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は1,401票で「桐谷美玲」!


なんと、2位に1,000票以上差をつけ、ダントツ中のダントツで1位を獲得した桐谷美玲。
最近はコメディエンヌとしての才能を開花させ、映画『ヒロイン失格』やテレビドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)にて存在感を示しています。
しかし毎回話題になるのが彼女の細すぎる体型。まるで鉛筆のような細さの二の腕、太ももは転んだだけで折れてしまいそうな細さ。細いを通り越して「痛々しい」と感じる人が多数。
「もう少し太った方が魅力的」という意見も多数寄せられました。

2位は371票で「河北麻友子」!


セレブな帰国子女として、モデルにタレントに大活躍の河北麻友子。彼女も腕や足がほっそりとしていることで有名です。
自身のインスタグラムでは度々全身ファッションを掲載しており、ファンからのコメントには「スタイル抜群でうらやましい」というものもあれば、「痩せすぎで心配」という意見も。
しかし最近彼女が少しふっくらしたと話題に!ふっくらしたことで「今の脚の細さがベスト!」といった称賛の声が多数あがりました。

3位は223票でハリセンボンの「箕輪はるか」!


不健康キャラが定着しているお笑い芸人の箕輪はるか。
まるで骨と皮だけのような華奢過ぎる体型は、洋服を着た上から見ても心配になるほど。
「もう少し太った方が女性らしく見えそう」という意見が多く、3位に選ばれました。

このように、痩せすぎていて心配になる女性芸能人が少なくありません。
気になる4位〜33位のランキング結果も要チェック!

みなさんは、どの女性芸能人を見て「痩せすぎでしょ!」と思いますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,092票
調査期間:2016年08月14日〜2016年08月28日

関連記事(外部サイト)