絶対不倫しなさそう!新婚の男性有名人ランキング

絶対不倫しなさそう!新婚の男性有名人ランキング

絶対不倫しなさそう!新婚の男性有名人ランキング

今年は芸能界の不倫騒動が後を絶ちません。ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音とベッキーの不倫にはじまり、ファンキー加藤、落語家の桂文枝、三遊亭円楽など、毎月のように不倫報道が流れていました。
これだけ不倫報道が多いと「男性有名人はみんな不倫するのかな」と思われがちですが、中には「この人は不倫しなさそう」と期待されている人も。
そこで今回は、絶対に不倫しなさそうな新婚の男性有名人について探ってみました。

絶対不倫しなさそう!新婚の男性有名人ランキング
1位 DAIGO
2位 田中裕二(爆笑問題)
3位 福山雅治
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は864票で「DAIGO」!


今年1月に結婚発表をし、4月には大々的に豪華な披露宴を行ったDAIGOと北川景子。結婚会見での仲睦まじい様子は誰もが知るところ。
また、DAIGO はテレビ番組出演時に新婚生活について聞かれると、包み隠さずラブラブであることを公表しています。
「北川景子と結婚して、他の女性に目移りするなんて絶対なさそう」「DAIGO は優しそうだから、奥さんを大事にしそう」といった声が多くあがり、堂々の1位に輝きました。

2位は383票で爆笑問題の「田中裕二」!


お互いバツイチ同士の結婚の田中裕二と山口もえ。山口もえが結婚を決めたきっかけが、とにかく田中裕二が優しいということだったそう。
愛妻家で妻にも子供にも優しい田中裕二からは、不倫のイメージが一切ないようで、2位に選ばれました。
「逆に不倫したらショック」という声も。

3位は175票で「福山雅治」!


世の女性の多くにショックを与えた福山雅治の結婚。ただでさえショックなのに、ここで不倫をしているとなるとショックは倍に…。
「福山雅治はファンのことを考えて、不倫しなさそう」「自分のイメージを落とすことはやらなさそう」という意見が多く、3位にランク・イン。

このように、不倫が報じられてイメージダウンにつながっている男性有名人が多い一方で、不倫しなさそうだと思われている男性有名人も多数存在します。
気になる4位〜28位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの新婚男性有名人は浮気しなさそうだと思いますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,472票
調査期間:2016年08月11日〜2016年08月25日

関連記事(外部サイト)