男運が悪いと思う芸能人ランキング 3位「スザンヌ」

男運が悪いと思う芸能人ランキング 3位「スザンヌ」

男運が悪いと思う芸能人ランキング 3位「スザンヌ」

何かと話題になる芸能界の色恋沙汰。最近は結婚や出産といったおめでたいニュースが多い一方、不倫や離婚といった話題も多く、そのイメージがついてしまった芸能人も少なくありません。
そこで今回は、男運が悪いと思う芸能人について探ってみました。

男運が悪いと思う芸能人ランキング
1位 ベッキー
2位 加護亜依
3位 スザンヌ
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は205票で「ベッキー」!


今年いきなりお茶の間を驚かせたベッキーと人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音の不倫報道。
ベッキーは報道陣の前で謝罪会見を行い、芸能活動休止に追い込まれ、半年以上経った今も、完全復帰はできていません。
しかし川谷絵音の方はというと、離婚はしたものの、何事もなかったかのように活動を続け、週刊誌に新しい女性との写真が掲載されるなど、やりたい放題。
「ベッキーは悪い男につかまったな…」と感じている人が多数。ダントツの1位となりました。

2位は86票で「加護亜依」!


モーニング娘。として活躍していた華々しい10代のころから一転、今では不幸オーラが漂う“理由アリ芸能人”として知られています。
2011年に飲食店経営者の男性と結婚、子供も授かったものの、2015年には離婚。その理由は夫からのDVだったともささやかれています。
加護亜依との結婚前にも逮捕歴があるようで、この元夫とのいざこざから、彼女への男運がないイメージが定着したようです。
現在は別の男性と再婚しています。

3位は72票で「スザンヌ」!


おバカタレントとして一躍人気者となったタレントのスザンヌ。
元ソフトバンクのエースピッチャーとして知られていた斉藤和巳と2011年に結婚。しかし子供を授かったものの、たった3年で離婚。
その理由は、遠距離生活による「すれ違い」とされていますが、斎藤和巳とプロゴルファーの上田桃子との不倫報道が流れ、一気にスザンヌに“悲劇の妻”というイメージが定着してしまったようです。

このように、不倫・離婚報道などが原因で、男運が悪いというイメージが定着してしまった芸能人は少なくないようです。
気になる4位〜47位のランキング結果も要チェック!

みなさんは、どの芸能人が男運が悪いと思いますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年8月18日〜2016年8月23日

関連記事(外部サイト)