楽しんごも!?実は「身長185センチ以上」と聞いて驚く男性有名人ランキング

楽しんごも!?実は「身長185センチ以上」と聞いて驚く男性有名人ランキング

楽しんごも!?実は「身長185センチ以上」と聞いて驚く男性有名人ランキング

芸能人には、テレビで見ている印象よりも本当の身長が低い男性有名人が少なくありません。
また、逆に思っていたよりも身長が高い男性有名人も。
そこで今回は、185センチ以上と聞いて驚く男性有名人について探ってみました。

実は「身長185センチ以上」と聞いて驚く男性有名人ランキング
1位 楽しんご
2位 岸部四郎
3位 時任三郎
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は144票で「楽しんご」!


「どどすこすこすこ」「ラブ注入」で一躍ブレイクしたオネエキャラのお笑い芸人・楽しんご。
最近はテレビで見る機会がほとんどなくなりましたが、整体師として自身のお店を切り盛りしているようです。
そんな彼も実は高身長。なんと186センチあるそうです。
スラリと細身の体型と、どこか幼さを感じる顔立ちから、あまり身長が高いイメージを持っていなかった人が多いだけに、身長を聞いて驚いたという人が多数。1位となりました。

2位は80票で「岸部四郎」!

画像:gree.jp


タレントとして、俳優として活躍している岸部四朗。テレビで他の俳優やタレントと肩を並べる姿を見る機会が少ないだけに、高身長というイメージがないという人が多数。
実は187センチという長身なのです。また、兄は有名俳優の岸部一徳で、彼もまた181センチという高身長。
スラッとしたスタイルが良い兄弟だったんですね!

3位は70票で「時任三郎」!


ふぞろいの林檎たちシリーズから、最近では『Dr.コトー診療所』(フジテレビ系)、『海猿』(フジテレビ系)などの人気テレビドラマに出演し続けている時任三郎。
渋さが光る演技が魅力的です。そんな彼の身長は188センチ。まるでバレーボール選手のような身長の高さを誇ります。

このように、185センチ以上の高身長有名人は少なくありません。
テレビで見ているとそのように思えないかもしれませんが、実際に横に並ぶと185センチ以上となるとかなり見上げることになりそうですね。
気になる4位〜39位のランキング結果も要チェック!

みなさんは、どの男性有名人が185センチ以上だと聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年7月13日〜2016年7月19日

関連記事(外部サイト)