実は「スクール水着姿」を披露してた意外な芸能人ランキング

実は「スクール水着姿」を披露してた意外な芸能人ランキング

実は「スクール水着姿」を披露してた意外な芸能人ランキング

テレビドラマや映画、グラビアで水着姿を披露する芸能人は少なくありません。露出が多いお色気系の水着姿もそそられますが、それ以上に特別な存在なのがスクール水着。清潔感たっぷりなはずなのに、見つめているとどこか背徳感が生まれるという人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、実はスクール水着を披露したことがあると聞いて驚く芸能人について探ってみました。

1位 デヴィ・スカルノ(デヴィ夫人)
2位 きゃりーぱみゅぱみゅ
3位 ホラン千秋
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「デヴィ・スカルノ(デヴィ夫人)」!


インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人であり、デヴィ夫人の愛称で知られるデヴィ・スカルノ。現在77歳の彼女は、今もなお美しい美貌を保ち続けています。
彼女は過去にヌード写真を披露したこともあるため、水着姿になったと聞いても驚かない人も多いかと思います。しかしスクール水着となると話は別!スーパーセレブの彼女がスクール水着を着たと聞いて驚いた人が多数。
『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の珍獣ハンターのコーナーにてネイビーのスクール水着姿を披露しています。「年齢のわりに肌がきれい!」という意見も多数。1位となりました。

2位は「きゃりーぱみゅぱみゅ」!


個性的なファッションやヘアメイク、キャッチーな曲で世界中から注目されているきゃりーぱみゅぱみゅ。実は彼女、ジュニアアイドル時代にスクール水着姿を披露しています。
白い肌に上品なネイビーのスクール水着がよく似合っていました。今ではかなりのプレミア価格となっており、滅多に遭遇することができないそうです。

3位は「ホラン千秋」!


知的でハンサムな印象が強いホラン千秋。最近はバラエティ番組や情報番組のコメンテーターとしても大活躍。そんな彼女はスクール水着とは無縁のように思えますが、実は以前女優として出演したテレビドラマ『陽はまた昇る』にて、スクール水着姿を披露しています。
さわやかな印象でとてもお似合いでしたが、「想像できない」という人が多く、3位となりました。

このように、実はスクール水着姿を披露したことがある芸能人をご紹介しました。気になる4位〜36位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの芸能人のスクール水着姿が見たいと思いましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年3月28日〜2017年3月30日

関連記事(外部サイト)