私服がオシャレ過ぎる!お笑い芸人ランキング

私服がオシャレ過ぎる!お笑い芸人ランキング

私服がオシャレ過ぎる!お笑い芸人ランキング

最近はSNSで私服を披露する有名人も少なくありません。モデルや俳優だけでなく、お笑い芸人の中にも、私服のセンスが抜群でSNSで支持されている人が多く存在します。
そこで今回は、私服がオシャレだと思うお笑い芸人について探ってみました。

1位 又吉直樹
2位 渡辺直美
3位 藤森慎吾
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位はピースの「又吉直樹」!


お笑いコンビ・ピースの又吉直樹。作家としてもその才能が評価され、長編処女作である『火花』は第153回芥川龍之介賞を受賞しています。そして先日、長編二作目となる恋愛小説『劇場』も発売され注目されていますね。
そんな彼の私服は独自の着こなしが個性的。古着っぽくリラックスした雰囲気にまとめるときもあれば、着物風の和テイストを取り入れることも。そして奇抜な柄のアウターや鮮やかカラーのパンツも上手に取り入れていて、オリジナリティあふれる着こなしが評価されています。
そんな彼は、好きな服を好きに着ている志茂田景樹、ドン小西を尊敬しているそうです。

2位は「渡辺直美」!


インスタグラムのフォロワーが約660万人と、芸能界でダントツの1位を誇る渡辺直美。インスタグラムでは度々ファッションを披露しています。
彼女のファッションはカラフルでポップなものが多数。奇抜な柄やデザインの洋服にチャレンジすることも多く、どれも彼女の雰囲気にピッタリ。また、ファッションに合ったヘアやメイクを施していることから、トータルコーディネートの完成度の高さに驚かされる人が多く、2位となりました。

3位はオリエンタルラジオの「藤森慎吾」!


昨年は彼らを中心に結成されたRADIO FISHの“PERFECT HUMAN”が大ヒットし、さらに人気が加速しているオリエンタルラジオ。藤森慎吾は度々インスタグラムで私服を披露しています。
私服はチャラいのかと思いきや、ジャケットスタイルも多く、品良くキレイめコーディネートが多数。また、彼のトレードマークでもあるメガネのセンスもいいということで、3位に選ばれました。

このように、私服がオシャレだと評判のお笑い芸人は少なくありません。気になる4位〜47位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのお笑い芸人の私服が気になりますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年2月10日〜2017年2月15日

関連記事(外部サイト)