売れっ子だけど実力伴ってなくね!?と思う芸能人ランキング

『実力伴わぬ人気芸能人』1位りゅうちぇる 2位にブルゾンちえみで3位ダレノガレ明美

記事まとめ

  • 実力が伴わない人気芸能人について、20〜30代の男女各250名を対象に調査された
  • 1位はりゅうちぇるで、バラエティで周囲から度々フォローされる点が指摘されている
  • 2位はブルゾンちえみで、3位は毒舌にパンチがないとの指摘のあるダレノガレ明美だった

売れっ子だけど実力伴ってなくね!?と思う芸能人ランキング

売れっ子だけど実力伴ってなくね!?と思う芸能人ランキング

売れっ子だけど実力伴ってなくね!?と思う芸能人ランキング

入れ替わりが激しい芸能界。ひょんなことからブレイクし、一気に売れっ子芸能人に仲間入りする人も少なくありません。しかし中には「人気はあるけど実力が足りてないよね…」と思われている人もいるようです。
そこで今回は、売れっ子だけど実力が伴ってないな〜と思われている芸能人について探ってみました。

1位 りゅうちぇる
2位 ブルゾンちえみ
3位 ダレノガレ明美
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「りゅうちぇる」!


カラフルで個性的なファッション、金髪のヘアスタイルにメイク…独自のセンスが光るカリスマ読者モデルとして昨年一気にブレイクしたりゅうちぇる。昨年末には恋人のぺこと結婚し、世間を賑わせました。
そんなりゅうちぇるのユニセックスな話し方や、大御所芸能人にもタメ口で話すハートの強さが人気を集め、多くのテレビ番組に引っ張りだこ。しかしテレビ番組の出演数は多いものの、芸能界で活躍するようになって日が浅い彼。バラエティ番組ではMCや周囲から度々フォローされることも少なくなく、そのようなりゅうちぇるを見て「実力がまだ足りていないのでは?」と感じている人が多く、1位となりました。

2位は「ブルゾンちえみ」!


キャリアウーマンが独自の恋愛感を音楽とダンスに合わせて語るネタでブレイクしたブルゾンちえみ。見た目のインパクトとネタの面白さから女性を中心に支持されており、最近多くのテレビ番組に出演しています。
しかし彼女はなんと芸歴まだ2年の新人。フリートークやロケでのトークはたどたどしく、“慣れていない感”が出ていると感じている人も多いようです。

3位は「ダレノガレ明美」!


モデル、タレントとして活躍するダレノガレ明美。スレンダーな体型と美しい顔立ちに加え、毒舌キャラで人気を集めています。
バラエティ番組に多数出演し、積極的に発言する姿が印象的な彼女。毒舌キャラで売り出しているものの、イマイチ毒舌にパンチがないと感じている人が多く、3位となりました。

このように、売れっ子でテレビに多数出演しているにも関わらず、実力が不足していると思われている人も少なくありません。気になる4位〜47位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの人気芸能人を見て実力が伴っていないと感じますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年4月12日〜2017年4月17日

関連記事(外部サイト)