ブレイク間違いなし!美人ハーフモデルランキング 2位瑛茉ジャスミン

ブレイク間違いなし!美人ハーフモデルランキング 2位瑛茉ジャスミン

ブレイク間違いなし!美人ハーフモデルランキング 2位瑛茉ジャスミン

芸能界で活躍しているハーフモデルは少なくありません。スラリと伸びた長い手足、彫が深いメリハリのある顔立ちが魅力的。そしてローラのようにバラエティ番組では独特な言い回しや表現方法でキュートな一面を見せることで、バラエティ番組にひっぱりだこになる人も!
そこで今回は、これからブレイクしそうな美人ハーフモデルについて探ってみました。

1位 高橋メアリージュン
2位 瑛茉ジャスミン
3位 長谷川ニイナ
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「高橋メアリージュン」!


モデルとして活動しながら、最近は女優としての活躍も目立つ高橋メアリージュン。映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』で演じた駒形由美の色っぽい着物姿は記憶に新しいところ。
また、現在放送中のテレビドラマ『母になる』にも出演し、ルックスのよさと演技力の高さから「あの女性は誰?」と検索する人も少なくないようです。
そんな彼女は日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフ。ハンサムで大人っぽい顔立ちと、ぽってりとしたセクシーな唇がチャームポイント。「これから女優として人気が出そう」と思っている人が多数。1位となりました。

2位は「瑛茉ジャスミン」!


女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルであり、タレントとしても活動している瑛茉ジャスミン。昨年は『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールに選ばれ、注目度がUP。
彼女はオーストラリア人の父親と日本人の母親を持つハーフ。整った目鼻立ちの持ち主でありながら、どこかあどけない少女のような雰囲気があることから女性を中心に人気がじわじわ拡大中です。

3位は「長谷川ニイナ」!

モデル、女優として活動する彼女は、カナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。身長170センチの長身でスレンダーな体型の持ち主。
2015年に放送されたテレビドラマ『表参道高校合唱部!』に出演した際は、透明感のある演技を見せ「あの美人は誰?」と注目されました。

このように、これから人気に火がつきそうな美人ハーフモデルは少なくありません。気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。

最近バラエティ番組でも活躍するハーフモデル。みなさんは、どのハーフモデルがブレイクすると思いますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,677票
調査期間:2017年04月13日〜2017年04月27日

関連記事(外部サイト)