脱いだら凄い!筋肉ムキムキすぎる俳優ランキング

脱いだら凄い!筋肉ムキムキすぎる俳優ランキング

脱いだら凄い!筋肉ムキムキすぎる俳優ランキング

最近は男女問わず体を鍛える芸能人が増えてきました。その鍛え上げられた肉体美や筋トレ風景を、インスタグラムをはじめとするSNSで披露する人も多数。では、筋トレブームとも言える芸能界の中でも、特に筋肉がスゴイ人は誰なのでしょうか。
そこで今回は、筋肉がムキムキすぎる俳優について探ってみました。

1位 伊藤英明
2位 鈴木亮平
3位 坂口憲二
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「伊藤英明」!


彫が深く目鼻立ちがハッキリとした顔立ちや、男気溢れるキャラクターで人気を集めている伊藤英明。現在上映中の映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』は既に話題になっており、その中で刑事役を演じている伊藤英明はスーツを着ていてもガッシリとした肉体の持ち主であることが分かります。
デビュー当時はひょろっとしたイマドキ男子という印象であった彼。人気映画、テレビドラマシリーズの『海猿』(フジテレビ系)で海上保安官を演じたことがきっかけで、体を鍛えはじめたと言われています。
そんな海猿シリーズでは何度となく鍛え上げられた筋肉美を拝むことができます。また、デオドラント系のテレビCMでも度々その肉体を披露しており、新作が放送される度に話題になっています。

2位は「鈴木亮平」!


シリアスな役柄からコミカルな役柄まで自由自在に演じ分ける鈴木亮平。自由自在にできるのは演技だけにとどまらず、その体型もガラリと変えることができる稀有な俳優としても知られています。
映画『HK 変態仮面』のときは鍛え上げられたバッキバキの筋肉にパンツ一丁という個性的過ぎる姿で登場。あまりの筋肉のすごさに、変態仮面の中身は鈴木亮平ではないと思っていた人も多いようです。
一見知的でおとなしい印象に見えるだけに、ボディーとのギャップに驚いた人が多数。2位となりました。

3位は「坂口憲二」!


身長185センチという長身イケメン俳優の坂口憲二。趣味がサーフィンということもあり、常に体が引き締まっている印象を持つ人が多数。
特に胸板の厚さが特徴的で、ガッシリとした体格に胸キュンする女性も多数。3位となりました。

このように、イケメンなだけでなく、筋肉がムキムキ過ぎて驚かれる俳優も少なくありません。気になる4位〜26位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの俳優の筋肉美を直接拝んでみたいですか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年5月31日〜2017年6月6日

関連記事(外部サイト)