筋肉がカッコ良い!ジャニーズランキング

筋肉がカッコ良い!ジャニーズランキング

筋肉がカッコ良い!ジャニーズランキング

歌って踊れるイケメン集団であるジャニーズタレントたち。線が細い美少年が多いイメージを持つ人も多いかと思いますが、最近は体を鍛え、見惚れるようなしっかりとした筋肉を持つジャニーズタレントも少なくありません。
そこで今回は、筋肉がカッコ良いジャニーズタレントについて探ってみました。

1位 岡田准一
2位 山口達也
3位 東山紀之
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「岡田准一」!


V6のメンバーであり、最近は俳優として大活躍している岡田准一。次々と主演映画が公開されており、『永遠の0』『海賊とよばれた男』『追憶』などはどれも高い評価を得ています。
デビュー当時は愛らしい顔立ちのひょろっとした少年だった彼。30歳を超えたあたりからどんどん体格がよくなり、最近は厚い胸板や太い首が洋服の上からでも分かるほどに。役作りのために体を鍛えはじめたようです。「え、いつからこんなにガッチリしていたの?」と驚く人も多数。特にバキバキの腕の筋肉がセクシーで魅力的だと感じている人が多く、1位となりました。

2位は「山口達也」!


TOKIOのメンバーであり、情報番組のMCとしても活躍している山口達也。サーフィン好きとして知られていて、健康的な小麦肌と鍛えられた筋肉がトレードマーク。
ガッチリとした胸板や二の腕を触ってみたいと萌える女性も多いようです。山口達也の筋肉は、スポーツやトレーニングだけでなく、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での農業や建設作業を通じて身についたもののようです。

3位は「東山紀之」!


50歳とは思えないルックスを保ち続けている東山紀之。毎日のトレーニングを欠かさず、腹筋は1日1,000回行っているそうです。食事にもかなり気をつかっているよう。
そんなストイックな生活のおかげで、全身引き締まったボディラインを保ち続けています。腕、腹筋、脚…どこを見ても50歳には見えないと驚く人が多数。3位となりました。

このように、ため息がでるような筋肉美を誇るジャニーズタレントは少なくありません。気になる4位〜49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのジャニーズタレントの筋肉が素敵だと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年5月31日〜2017年6月6日

関連記事(外部サイト)