鈴木えみが「MERY」に初登場! ファッションへのこだわり明かす

鈴木えみが「MERY」に初登場! ファッションへのこだわり明かす

鈴木えみが「MERY」に初登場! ファッションへのこだわり明かす

株式会社ペロリが運営する女性向けキュレーションプラットフォーム「MERY」が、モデル・鈴木えみさんにフィーチャーしたオリジナル記事を配信。

その中では、今年上半期に出版した3冊の本『s’eee vol.5 MAMA & BABY』『ダニョ カワイイ #DANYO CAWAII』『13』についても触れている。

「MERY」には、これまでにも、前田敦子さん、石田ニコルさんなどのモデル・タレントが登場してきたが、今回は多くの女性がファッションやコスメのお手本として挙げる鈴木えみさんに注目。ロングインタビューとたっぷりのスナップ写真でその魅力に迫る。

9月12日に配信された第一弾(*1)では、今年の抱負や20代の頃とは違うファッションへのこだわり、ライフスタイルについて明かした鈴木さん。

今年前半には3冊の本に出版しており、「本はちょっと休憩かなって感じです」と“休筆宣言”しつつも、「来年また作りたいって思ったらやりたいです!」と意気込みを見せている。

9月19日公開の第2弾、9月26日公開の第3弾でも、仕事やファッション、プライベートなど深い部分について語っているという。

スタイリングへのこだわりや手放せない美容アイテムについてもわかる貴重なインタビューは、ファン必見だ。

(*1)MERY初登場!大人に進化した鈴木えみの秋私服とバースデーインタビュー(MERY)
http://mery.jp/289587

(新刊JP編集部)