不倫願望の既婚男女が集う“サークル「X」”に潜入!

 「寂しさとエッチな欲望を抱えた不倫願望者同士が、安心・確実に出会える最強スポットと言えそうです」
 出会い系事情に詳しいフリーライター氏がこっそり教えてくれたのは、既婚者サークル『X』の存在だ。
 「あくまで友達作りが目的のサークルですが、実際はエッチな出会いを求める既婚者男女が集うヤリコンです。これが都内を中心に月10回以上も開催されており、しかも、参加費はほぼ飲み代だけです」(同)

 ということで、さっそく『X』の実態を確かめるため、9月某日に行われた初心者向けの1人参加者限定イベントに行った。
 会場は、都内繁華街のバー。約束の時間に向かうと、そこには男女10人ほどの参加者がすでに集まっていた。
 女性は30代が中心だ。二児のママだというE美さん(37)、夫が月の半分は海外だというU子さん(35)、子供が小学生に上がったばかりだという歯科受付のY恵さん(32)など、ごく普通の妻でありママであるはずだが、お洒落やメークに気合いが入りまくり。ヤリたいオーラがビンビンだ。ただ、あくまで表向きは友達探しのサークル。係の目もあってか、露骨に口説くことはできない。

 しかし、事前にライター氏に「このイベントの本番は、同じ会場で始まる2次会。自由参加だけに何でもありですから絶対に参加してください」と聞いていた。
 実際、2次会では、あちこちにカップルが生まれ、LINE交換やらヒソヒソ話が始まり、早々に夜の街に消えていくカップルもいた。
 「目的が同じですから、気が合えば話は本当に早いですよ。いいなと思う女性には、早くその意思を見せるべきですね」(同)
 記者も、目を付けていたU子さんと途中退席することができ、ショットバーで飲み直し。ホテルまでは行けなかったが、次のデートの約束を取り付けることに成功したのだった。

 不倫願望妻の巣窟だ!

関連記事(外部サイト)