こじはる・ダレノガレ明美も“悪カワ”ハーレイ・クインに!今年のハロウィン最注目コス、どう着こなす?

こじはる・ダレノガレ明美も“悪カワ”ハーレイ・クインに!今年のハロウィン最注目コス、どう着こなす?

小嶋陽菜、ハーレイ・クイン風ショット公開/小嶋陽菜Instagramより

【ハロウィン ハーレイ・クイン/モデルプレス=9月24日】いよいよ近づいてきたハロウィン。すでに仮装の準備を始めている人も増えてきていますが、なかでも今年注目のコスチュームは映画「スーサイド・スクワッド」の悪カワヒロイン“ハーレイ・クイン”。AKB48の小嶋陽菜さん、モデルのダレノガレ明美さんをはじめ、ファッショニスタたちがハーレイコスを披露しています。

赤と青のツインテールに、ホットパンツ&網タイツと、ポップでセクシーなファッションがトレードマークのハーレイ。アメリカでも今年のハロウィン人気No.1と呼び声高いキャラクターです。

?小嶋陽菜はセクシー&ポップなハーレイを完コピ

小嶋さんは24日付のInstagramでハーレイになりきった1枚を公開。2色のツインテール、真っ白な肌に施した目元のハートマークと、ハーレイを完全再現。真っ赤なリップをのせた唇を尖らせ、色気たっぷりの仕上がりとなっています。

公開された写真ではその全貌は明かされておらず、「こじはるのハーレイ全身で見たいです!」「すでに可愛い!もっと見せて」とファンからのリクエストが殺到しています。

?ダレノガレ明美“和製ハーレイ”から“ブラックハーレイ”まで…アレンジで周りに差をつける

本作のアンバサダーを務めるモデルのダレノガレ明美さんは、様々なハーレイになりきり。

アメリカ・ニューヨークで行われたワールドプレミアに出席した際には、花魁姿で“和製ハーレイ・クイン”に。デコルテを大胆に披露し、深いスリットの着物からは美脚をチラ見せ。その美貌に、ウィル・スミスも放っておけなくなったそう。

別のイベントでは手作りの衣装をまとって“ブラックハーレイ”に。ダメージの入ったセクシーでロックなドレスを着こなしています。メイクは暗色リップと跳ね上げたアイラインでまさに悪カワ。ダレノガレさんのように自分流のアレンジをきかせて、周りと差をつけたいですね。

?カップルコスはぺこ&りゅうちぇるがお手本!“最凶悪”ジョーカーがかっこいい

カップルでも楽しめるのがハーレイコス。劇中でハーレイが一途に思いを寄せているのが、「バットマン」シリーズでお馴染みの最凶悪役“ジョーカー”。今作でもクレイジーに暴れ回っており、ハーレイへの超ドSな態度も「カッコイイ!」と多くの女性を魅了しています。

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコさんとタレントのりゅうちぇるさんは、イベントでハーレイ&ジョーカーのカップルコスを披露。りゅうちぇるさんは、ジョーカーのトレードマークである緑髪とド派手なスーツでクールなジョーカーに変身。ぺこさんはブラックのチョーカーとミニスカートを合わせてロックテイストに仕上げていました。

多くの芸能人も注目するハーレイコス。自分流のハーレイになりきって今年のハロウィンのヒロインになっちゃいましょう!(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)