不運なイケメンが奮闘! 新感覚ファンタジー韓国ドラマ、日本初放送

不運なイケメンが奮闘! 新感覚ファンタジー韓国ドラマ、日本初放送

不運なイケメンが奮闘! 新感覚ファンタジー韓国ドラマ、日本初放送

CS放送局「衛星劇場」では10月5日、韓国のファンタジーロマンスドラマ「ジンクス/JINX」を日本初放送します。

■SF9のチャニ&宇宙少女のウンソの共演作

本作は、クシャミをすると悪いことが起こるジンクスを持つ不運で一途な青年が、思いを寄せる女子の心を掴むために奮闘する物語で、確かな演技力を持つSF9のチャニと宇宙少女のウンソの2人が織り成す恋模様が見どころのドラマとなっています。

クシャミをすると悪いことが起きるジンクスを持つ大学生のギュハンは、クシャミをして傘を差せば雨はやみ、朝イチの講義に行けば休講、突然水をかぶったり、バイト先をクビになったりと、この日常は彼の当たり前。

しかし、心を込めれば何でもできるはずだと、希望を捨てずに信じて頑張ってきたのだが……。限界を迎えて涙するギュハンの前に、突然伯父のヒョクスが訪ねてくる。そして、不運のジンクスは“超能力”であり本心と逆のことを考えろとアドバイスを受ける。

果たしてギュハンはこの奇想天外な超能力を使いこなし、思いを寄せるクールでガードの固い鉄壁女子セギョンのハートを射止め人生大逆転を起こせるのか――?

また、同局では、9月16日にチャニ主演のドラマ「MIRACLE/ミラクル」をアンコール一挙放送するほか、8月21日に「週刊K-POPアイドル」のSF9出演回、9月8日にSF9の2019年の初ホールツアー「SF9 2019 1st Hall Tour in Japan – RPM -」を放送予定。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■放送概要

「ジンクス/JINX」(全10話)

放送日時:毎週水曜 午後11:00〜深夜1:00 ※5話連続放送

※再放送 翌週火曜 午後1:30〜3:30 ※5話連続放送

URL:https://www.eigeki.com/special/jinx

(C)Kakao Entertainment Corp.

(フォルサ)

関連記事(外部サイト)