ついにあの2人が夫婦に! 北村匠海×石井杏奈が新婚演じるJT新CM公開

ついにあの2人が夫婦に! 北村匠海×石井杏奈が新婚演じるJT新CM公開

ついにあの2人が夫婦に! 北村匠海×石井杏奈が新婚演じるJT新CM公開

「ひとのときを、想う。」という企業思想のもと、「かけがえのないひととき」や「大切な時間」を描くJTのCM『想うた』シリーズ。胸を打つ映像と楽曲のかけ合わせが毎回話題となるCMシリーズから、新たに第6弾が放映開始されました。

■前回CMで話題となった2人が晴れて夫婦に!

新CMで描かれるのは「夫婦」。人気俳優の北村匠海と石井杏奈が遠距離恋愛中のカップルを演じた前シリーズに続き、晴れて2人は夫婦に。数年の遠距離恋愛を経て結婚した本作の主人公・村上優人(演:北村匠海)と二宮遙(演:石井杏奈)の“今”がテーマとなっています。

主人公を演じた北村匠海は、「約3年かけて演じてきた一人の青年が幸せに向かっていくストーリーだったので、すごく感慨深さがありました」とコメント。付き合っていた期間が長く、お互いのことを何でも知っていたつもりの2人が、新婚生活を送る日々の中で時には衝突し、それでも向き合っていく幸福な様子が描かれています。

■MONGOL800のキヨサクらが手掛ける楽曲にも注目

また、第6弾もこれまでのシリーズ同様、キヨサク(MONGOL800)が作曲と歌唱、本CMのクリエイティブディレクター・篠原誠が作詞を担当。

『夫婦を想う』と題し、心揺さぶる楽曲と共にストーリーを届けます。

CMという枠にとらわれず、一つのストーリーとして楽しめる同シリーズ。30秒間を通して、人を想うことの大切さに触れてみてはいかがですか。

https://www.youtube.com/watch?v=gziShjgku-U

(マイナビウーマン編集部)

関連記事(外部サイト)