Kis-My-Ft2の玉森裕太、ランコム化粧水の周年イベントに登場

Kis-My-Ft2の玉森裕太、ランコム化粧水の周年イベントに登場

Kis-My-Ft2の玉森裕太、ランコム化粧水の周年イベントに登場

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが、2月8日に行われた「ランコム」の人気化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」誕生1周年イベントにゲスト参加されました。

今年2月に誕生1周年を迎えた、ラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」の人気NO.1化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」。イベントでは、期間限定で「ランコム オンライン 酵素ラボ」をオープンすることが発表されました。

今回オープンする「酵素ラボ」は、「クラリフィック ゾーン」「肌測定 ゾーン」「限定ギフト ゾーン」「クラリフィック ムービー ゾーン」といった4つのゾーンを通して酵素サイエンスやクラリフィックの世界観を体験できるオンラインイベント。

この「酵素ラボ」をいち早く体験したのが、イベントにゲストとして登場した玉森裕太さん。

玉森さんは、「クラリフィック誕生1周年、おめでとうございます」と祝福し、「クラリフィックがこの2月で1周年。僕は今年CDデビュー10周年を迎えるので、”周年どうし”、何かご縁を感じます。僕も(ランコムで人気NO.1の)クラリフィックにあやかって“人気NO.1”をめざしていきたいと思います」とコメントしました。

「酸素ラボ」に関しても「自分の肌の状態が数値で分かり、“とても良い状態”、逆に“注意してほしい状態”と客観的に評価してくれるのでとても分かりやすい」と大満足の様子。また、「透明肌についてもっともっと考えるいい機会になりました」と感想を述べていました。

■イベント概要

『ランコム オンライン 酵素ラボ』

期間:2021年2月12日(金)〜3月11日(木)

内容:ランコム人気NO.1化粧水「クラリフィック」の酵素サイエンスを4つのゾーンで体験

(マイナビウーマン編集部)

関連記事(外部サイト)