中谷美紀、お風呂で○○!? ディーン・フジオカもビックリ

中谷美紀、お風呂で○○!? ディーン・フジオカもビックリ

中谷美紀、お風呂で○○!? ディーン・フジオカもビックリ

医薬品を扱うメーカー「ライオン」は、日本発の吸着保湿処方により、保湿成分が洗い流されないボディソープ「hadakara(ハダカラ)ボディーソープ」を9月28日に発売します。これを記念して新製品発表会を開催し、CMキャラクターに起用された女優の中谷美紀さんと俳優のディーン・フジオカさんが登場。実際に商品を使用してみた感想について語りました。

ボディソープを使ってみた感想を尋ねられると、「本来はボディクリームをぬるべき年齢にさしかかっているのですが、私は不精者なので、ボディケアをさぼりがち。でも『hadakara』のおかげで、ボディクリームなしでも冬を乗り越えることができそうです」と中谷さん。ディーンさんは、「さっぱりとした洗いあがりなので、肌はもちっとしていて不思議。乾燥しやすい肌なので、仕事やロケに持っていきたい」と大絶賛でした。

また、中谷さんは入浴中に台本を持ち込んだり、Kindleで本を読むそう。ディーンさんが、Kindleで台本を見ることができることを教えると、ビックリした様子の中谷さん。一方のディーンさんは、「僕はKindleをお風呂で使えることに驚きです」と笑いを浮かべていました。

中谷さんは、「少しでもボディケアの時間を短縮して、自分の時間を過ごせるように、毎日忙しくがんばっている女性に使ってほしいです」とコメント。ディーンさんも、「肌が弱い人でも使えるので、男女問わず、年齢問わず、たくさんの人にオススメしたい」と話していました。

2人が出演する新CMは、28日から放送開始。

(取材・文:新名砂月/マイナビウーマン編集部)

関連記事(外部サイト)