キラメイピンク・工藤美桜、“成長した”ランジェリー姿を披露!『FLASH』表紙に登場、『新婚さん』新MC井上咲楽の水着グラビアも

キラメイピンク・工藤美桜、“成長した”ランジェリー姿を披露!『FLASH』表紙に登場、『新婚さん』新MC井上咲楽の水着グラビアも

工藤美桜?光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

女優の工藤美桜が、15日発売の『FLASH』(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 2020年に放送された『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン・キラメイピンクを演じ、注目を集めた工藤。配信中の『仮面ライダースペクター×ブレイズ』では、仮面ライダーカノンスペクター役として出演し、スーパー戦隊および仮面ライダーの両シリーズでヒーローに変身した初の女性キャストとなった。2021年4月からは、ファッション誌『with』(講談社)のレギュラーモデルとしても活動し、モデル、バラエティと活躍の場を広げている。

 今回、2021年5月以来2度目の登場となった工藤は、スレンダーボディでランジェリー姿を披露。撮影後のインタビューでは「自分でも成長したなって思いました(笑)」と明かしている。

 また、4月から『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)の新MCを務めるタレントの井上咲楽が登場し、クールビューティーな雰囲気漂う黒の水着姿を掲載。2021年について聞かれると、「実力以上のことを常にやらせてもらって、そこに食らいつくような一年でした。信じられないくらいお仕事が増えたのですが、いちばん予想外だったのがグラビアです」と振り返った。

 他にも、バラエティ番組『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)でものまねを披露し、話題になったアイドルグループ・Peel the Appleの黒嵜菜々子、“Mカップ元公務員”の新人グラドル恋渕ももながグラビアを披露。さらに、人気連載企画『女子旅リアル』には、高崎かなみ、園都、藤木由貴、本郷杏奈、出口亜梨沙、森咲智美、大和田南那、塩地美澄の8人が誌面に登場し、掲載時に反響を呼んだベストショットを公開している。

関連記事(外部サイト)