Juice=Juice稲場愛香、水着が映える沖縄ロケ写真集が1位獲得! 篠崎愛、吉田莉桜、佐野ひなこ、乃木坂・北野も書泉ランキング入り

Juice=Juice稲場愛香、水着が映える沖縄ロケ写真集が1位獲得! 篠崎愛、吉田莉桜、佐野ひなこ、乃木坂・北野も書泉ランキング入り

Juice=Juice稲場愛香写真集「愛land」?オデッセー出版

『Juice=Juice』稲場愛香の3rd写真集『愛land』(オデッセー出版)が、9日に発表された『女性タレント写真集売上ランキング』で1位を獲得した。

 同ランキングは、“アイドルイベントの聖地”と呼ばれる書泉ブックタワー含む書泉店舗で、女性タレント写真集の売上を各月ごとに集計している。

 今回1位を獲得した『愛land』は、2月14日に発売。沖縄県・宮古島にて撮影された同写真集では、稲葉が光輝く海や青空などを背景に、多彩なロケーションで水着や浴衣、部屋着、ワンピース姿などを披露。普段、『Juice=Juice』のサブリーダーとして活躍している稲葉の、シーンごとに魅せる表情が印象的な1冊に。発売日当日であるバレンタインデーには、書泉ブックタワーにてリリースイベントを開催し、反響を呼んだ。

 写真集について稲葉は、「3冊目にして、はじめてお世話になるカメラマンさんで今までとは違った私が沢山詰まっていると思います! 自分でもびっくりするくらい素の笑顔がありました。これまで、お天気には恵まれなかったのですが、今回はものすごいお日様で! 宮古島の素敵な景色と共に素の私を楽しんで頂けたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 2位には、グラビアアイドル篠崎愛の最新写真集『IDEA』(講談社)、3位には吉田莉桜の2nd写真集『青とハチミツ』(秋田書店)、4位には佐野ひなこの最新写真集 『BE WITH ME』(光文社)、5位には乃木坂46北野日奈子の2nd写真集『希望の方角』(白夜書房)がランクインしている。

関連記事(外部サイト)