篠崎こころ、“コスプレなし”のオトナ水着姿を『週チャン』で披露! えなこ、伊織もえとの3号連続企画ラストに登場

篠崎こころ、“コスプレなし”のオトナ水着姿を『週チャン』で披露! えなこ、伊織もえとの3号連続企画ラストに登場

?秋田書店

コスプレイヤーの篠崎こころが、31日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 篠崎は、2015年に講談社が主催した『ミスiD2015』にて「ミスiD2015賞」と「うしじまいい肉賞」を受賞。同年8月には、ファッション雑誌『Zipper』(祥伝社)の専属モデルデビューを皮切りにモデルとしても活躍する他、11月に『ヤングアニマル』(白泉社)主催の『NEXTグラビアクイーンバトル』に出場するなど注目を集めた。現在は、コスプレイヤー、モデルとしての活動だけでなく、DJやファッションプロデューサーなど、マルチな活動を続けている。4日に発表された『第8回カバーガール大賞』では3位にランクインした。

 前々号より、篠崎と同じ事務所『PPエンタープライズ』に所属する人気コスプレイヤーのえなこと伊織もえの、“もえなこころ”が3号連続で同誌の表紙に登場。ラストとなる同号では篠崎が登場し、チューブトップ水着姿などでちょっと大人な雰囲気のカットを特大ボリュームの12ページで披露している。

 グラビアについて篠崎は、「今回はコスプレなし! 全編素の篠崎こころ満載です?そこを楽しんでもらえたら嬉しいです! そして、少しドキッとお姉さんな感じになっているかも(笑)」と見どころを明かしている。

 同号には、篠崎の両面BIGポスターの付録も。他にも、限定QUOカード応募者全員サービス企画や、3号連動企画として前々号、前号に続き“もえなこころ”オンラインサイン会への参加抽選券も付いてくる。

関連記事(外部サイト)