乃木坂46与田祐希、愛犬と初のファッション撮影に挑戦!『bis』表紙に登場、セクゾ・中島も5年ぶりに誌面に登場

乃木坂46与田祐希、愛犬と初のファッション撮影に挑戦!『bis』表紙に登場、セクゾ・中島も5年ぶりに誌面に登場

『bis 5月号』?光文社

乃木坂46の与田祐希が、4月1日発売の『bis』(光文社)表紙に登場する。

 与田は、3期生として乃木坂46に加入し、グループの中心メンバーとして人気を集めている。同号では、与田の愛犬であるポメラニアンの「もちお」が初のファッションシュート。与田はこの春に挑戦したい、デニムやギンガムチェックを取り入れたコーディネイトを披露し、インタビューでは家族や乃木坂46のメンバーとの仲よしエピソードなどを語っている。

 また、同号より与田が気になっているトピックスを紹介していく新連載『YUUKI‘S THINKING』がスタート。記念すべき第1回目は、もちおのための犬グッズをリサーチし、食いしん坊だという与田がもちおとシェアできるスイーツを紹介している。

 巻中では、アイドルユニット・femme fataleの頓知気さきな、女優の新條由芽、ガールズグループオーディション番組で注目の池間琉杏が、小さくて可愛い春のファッショントレンドを紹介。ショート丈トップスやミニボトム、小さめサイズのアクセサリー、バッグなど、標本箱に並べたくなるような小さくて可愛いアイテムが満載だ。

 タレントの中村里砂、モーニング娘。'22の牧野真莉愛、コスプレイヤーの桃月なしこも登場し、フレッシュでドラマティックなカラーメイクアップを提案。ミモザ、オーキッド、スイートピーなど、花の色からインスパイアされたカラー別のメイクメソッドに注目だ。

 また、約5年ぶりにSexy Zoneの中島健人が同誌に登場。インタビューでは、同号のテーマ『tiny/小さい』に沿って、小さいころから好きだというフィギュアやトレーディングカードなど、今注目しているカルチャーについて明かしている。24日よりNetflixにて配信されている主演を務めた映画『桜のような僕の恋人』についてのコメントも。

 他にも、アンジュルムの上國料萌衣、まねきケチャの深瀬美桜、モデルの佐藤ノアの悩める低身長ガール達に向けた春の着こなしレッスンや、女優の山本舞香が春らしさいっぱいのファッションとメイクを披露。さらに、日向坂46の金村美玖と声優の小宮有紗は、トレンド感満載の旬なネイルデザインを紹介している。

 同号をSHIBUYA TSUTAYA、セブンネット、HMV&BOOKSで購入すると、ポストカードの特典も。

関連記事(外部サイト)