STU内海里音、人生初ビキニで『FLASH』登場! 表紙は元乃木坂・西野七瀬、女優業の意気込み語る TBS宇賀神アナ、矢作穂香、松下玲緒菜も

STU内海里音、人生初ビキニで『FLASH』登場! 表紙は元乃木坂・西野七瀬、女優業の意気込み語る TBS宇賀神アナ、矢作穂香、松下玲緒菜も

内海里音?光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

STU48の内海里音が、26日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 内海は、2019年に開催された『STU48第2期生オーディション』に合格し、アイドルデビュー。2021年9月に広島サンプラザホールで行われた『STU48 2期研究生 夏の瀬戸内ツアー』にて、正規メンバーへの昇格が発表された。

 同号では、青いビキニ姿で自身初となる水着グラビアを披露。ビキニを着ることも人生初だという内海は、「人前で水着になるのが、小学校の水泳の授業以来ですごく緊張しました(笑)」と明かした。SNSでもグラビアへの熱意を語っていた内海。アイドルで磨き上げた表現力と笑顔が楽しめるカットに注目だ。初めて尽くしのグラビアに加え、今後の夢について語ったインタビューも掲載されている。

 表紙と巻頭グラビアには、2018年に乃木坂48を卒業し、現在は女優として活躍している西野七瀬が登場。放送中のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演する他、5月より上演の舞台『みんな我が子』や、公開中の映画『ホリック xxxHOLiC』、6月17日公開の映画『恋は光』と出演作が続いている。同号では、昭和の雰囲気を感じさせるノスタルジックなシチュエーションでグラビアを披露。インタビューでは、女優業への意気込みを語っている。

 また、 TBSの朝の顔として人気を博しているアナウンサーの宇賀神メグが本格グラビアに初挑戦。切り離せるミニブックとして掲載され、ドレスや部屋着、そして宇賀神が持参した「ロックTシャツとギター」姿でグラビアを飾っている。

 他にも、仮面ライダーシリーズの人気作『仮面ライダーオーズ/OOO』(テレビ朝日系)に出演し注目を集めた女優の矢作穂香、5月2日に2nd写真集『in the seasons』(光文社)の発売を控えているアイドルグループ・まねきケチャの松下玲緒菜、デビュー10周年を記念した写真集『BE WITH ME』(同)の重版が決定したタレントの佐野ひなこ、19日に発売した写真集『Metamorphose 2.0』(同)が反響を呼んでいるグラビアアイドルの花咲ひよりが登場し、グラビアを披露している。

関連記事(外部サイト)