「干されてからの10年間黙っていた」格闘技デビューの高岡蒼佑、ヤバイ話は元妻絡み?

高岡蒼佑氏が6月に格闘技デビュー 東谷義和氏に言及し、暴露できるネタがあると発言

記事まとめ

  • 高岡蒼佑氏が6月にキックボクシングルールでの格闘技戦に挑むと報じられた
  • 高岡蒼佑氏は東谷義和氏にも言及し、「俺も山盛り宝箱ありますよ」と述べた
  • 前妻・宮崎あおいと岡田准一は不倫していたらしいが、詳細を語れば両者震撼するという

「干されてからの10年間黙っていた」格闘技デビューの高岡蒼佑、ヤバイ話は元妻絡み?

「干されてからの10年間黙っていた」格闘技デビューの高岡蒼佑、ヤバイ話は元妻絡み?

高岡蒼佑

2年前に俳優業引退を表明し、表舞台から姿を消していた元俳優の高岡蒼佑が、6月にキックボクシングルールでの格闘技戦に挑むことを、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、高岡は6月12日に大阪・堺市内で行われる格闘技イベントでデビュー。現在は京都に移り住み、ゴミ収集作業や居酒屋勤務などのかたわら、アパレルのブランドを立ち上げるなど第2の人生を歩んでいた中、知人から「格闘技に挑戦してみないか」と思わぬラブコールを受け挑戦を決意したという。

 近くユーチューブチャンネルを開設し、6月の格闘技デビューに向け、発信も行っていく予定なのだとか。

 その話題に絡め、高岡は、芸能界を震撼させているガーシーこと東谷義和氏に言及。東谷氏と面識はないというが、『ガーシーさんの言っていることは間違っていない。俺も山盛り宝箱ありますよ。干されてからの10年間黙っていた。一切忖度しませんよ。けど、しゃべりませんけどね』と不敵な笑みを浮かべたというのだ。

 「高岡といえば、前妻は女優の宮崎あおい。宮崎と離婚した原因は、宮崎と現在の夫である俳優の岡田准一との不倫。その件については、『週刊文春』(文芸春秋)でも報じられたが、高岡がもっと詳細に事の経緯や?末を語ることになれば、両者とその所属事務所を震撼させることになるだろう」(芸能記者)

 高岡といえば、芸能人時代はかなりやんちゃな性格で知られ、プライベートでの黒い交際≠うわさされたこともあった。

 「おそらく、まだ世に出ていないヤバイ話をたくさん持っているだろう。むかつく芸能に対して爆弾≠投下したり、そのうち、東谷氏とのコラボもあり得るのでは」(同)

 東谷氏はアテンダーといういわば裏方だったが、芸能界の第一線で活躍していた高岡の暴露が期待される。

関連記事(外部サイト)